40代の雑記

もうすぐ50代なので40代の日記を書きます

滝汗28分のMy口コミ!平均身長83kgがやったらヤバい?

滝汗28分やったことありますか?

 

僕は今日初めてやってみました!でもこれはちょっとやばかったです。ウォーキングは続けられてもこれは無理かも?

 

というのも、今日からウォーキングを始めようと思ったけど、外に出るのが面倒臭くてYouTubeで見つけたのが滝汗28分。

 

最後のストレッチみたいなのに入ったところから限界を感じて残り7分くらいでやめました。身の危険を感じたから(汗)だって、トレーナーの人だってかなりきつそうでしたもんね。

 

日頃全く運動をしてない僕ができるわけない!それでもマイペースでやっていたので動画のペースよりかなり遅いペース。回数も動画の回数までやってない。でもこの状態。

 

どんな状態になったかというと、少し過呼吸気味になり、そのまま入浴したわけですが、風呂から出る時気分が悪くなって、部屋にバスタオル強いて20分以上は寝てました。

 

少しアルコールも入れた夕食後というのもあったと思いますので、それにはちょっと反省しています。でもこの滝汗28分は全身運動なので、僕のように日頃全く運動してない人間にとってはかなり効果的な運動のように感じた。

 

毎日はきついので、2日に1回はやってみたいと思った。あなたが全く運動をしてないのであれば、自分のペースでもやってみてください。息が上がり汗がポタポタ落ちてきます。

 

最近、災害が多いですよね?千葉の方は本当に大変だと思います。今回久しぶりに運動してかなり体力の低下を感じました。もし、僕が住んでいるところが災害でも起きたら今の生活よりはかなり体力を消耗しそうです。

 

そういった意味でも、日頃から少しでも運動をしたいと強く感じました。そもそも運動をしようと思ったのは睡眠が十分に取れないから。すぐに眼が覚めるんです。

 

いろいろ調べていたらやっぱり運動が大事らしいです。夜にやったら目が覚めると書いていたいので、もしかしたら今日はもっとねれないかもしれませんが、今後は夕食前の早い時間に滝汗28分をしたいと思います。

 

滝汗28分かなりいいと思いますよ。あなたが日頃運動をしてない40代以上でしたら、最初は無理をしないでくださいね。ぶっ倒れますから。マイペースで是非あなたもチャレンジして見てはいかがでしょうか?