40代の雑記

もうすぐ50代なので40代の日記を書きます

コーヒーを作った人は神だと思いませんか?コーヒーがかかせない毎日

コーヒーを初めて作った人は神だと思います。

多くの人に愛されていますよね?

 

 

コーヒーがなかった仕事中何を飲んでいるのでしょうか?

カフェも生まれなかったでしょう。

 

茶店は全店潰れ、紅茶喫茶だけになるかも笑

 

コーヒーは今の時期はホットが最高です。

食後の脂ぎった口の中をさっぱりさせてくれます。

何かしているときに口が寂しくなったらコーヒーを飲みますよね?

 

下の子はまだコーヒーは好んで飲みませんが、カフェオレなら飲みます。

本当にコーヒーを最初に作った人はすごいと思います。

 

コーヒーってカフェインが入っているので、眠気覚ましとして飲むこともありますよね?

 

私は、ホットを飲むと逆に眠くなりますが・・・

 

そんなコーヒーですが、ダイエットにも効果があるってご存知ですか?

と行ってもただのコーヒーではなくフィットライフコーヒーというトクホのコーヒーです。

 

トクホということは消費者庁お墨付きということなんですが、食後の血糖値上昇を抑えてくれるそうなんですね。

 

結果、ダイエットにも効果がありそうということなんです。

 

参考サイトはこちら・・・フィットライフコーヒー 格安

 

コーヒーは毎日飲んでいますので、毎日の生活習慣に取り入れるだけで健康にもいいなら最高ですね。

 

そういえば家でカフェインレスのコーヒーの消費が少ないのは何故でしょうか?

 

ていうか、何故アフェインレスのコーヒーが家にあるかわからない笑