40代の雑記

もうすぐ50代なので40代の日記を書きます

福岡のスナックにいったらつまらかったけど一つだけ興味がわいたことが

久しぶりに仕事の付き合いで福岡のスナックに行きました。

前は結構西通りのスナックにいっていましたが、最近は全く言っていません。

 

 

入ったお店は結構若い人がいて目の保養には問題ありませんでした。

でも、話す内容が全く合わず、話自体はアラフォーのままの方がおもしろく、

若い人はドリンク注文に必死でしたw

 

でもうひとつ若い人に注目したのが肌がツルツルだったことです。

顔は綺麗に化粧がのっており、夏場だったので、腕もツルツル。

 

毛ひとつありません。

そこをちょっと褒めたら(素直に)すごく喜んでいました。

 

「肌がきれいな人って得よね?」

みたいなことを言ったら、実は元々は毛深くちゃんとケアをしているようです。

 

そんな話で少し盛り上がったのですが、今の若い女性は結構ムダ毛に悩んでいるみたいですね。

同じ西通りにある脱毛サロンに行ってツルツルになったそうです。

銀座カラー天神店でアヤは脱毛してつるつるになるぞ

 

今までそんなに女性のムダ毛について何も関心はありませんでしたが、

この子の肌を一度みたら、結構他の人の肌って毛が多いとかんじましたw

 

女性は化粧やムダ毛処理など大変ですね。

男に生まれてよかった!とあらためて感じた次第です。

 

それにしても西通りの夜中は若い男女でごったがえしています。

週末や土曜になるとそれはすさまじく、配送業者の人は大変そうでした。

 

やっぱり、この年になると天神よりも中洲かな?

高いけどw